スポンサーサイト

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

少しずつですが・・・

こんばんは☆
ご心配、励まし頂いてありがとうございます(´ДÅ)

急な体調悪化から2週間がたち、少しずつですが起き上がっていられる時間も増えてきました。

ということで、本当に少しずつですが更新再開したいと思ってます。


今回は笹の雪ゲトで味をしめた(笑)ヤフオクで落札したハオルチア・大窓剣葉オブツーサ
大窓

軽~いギザギザと、先っちょからぴろっと一本毛が生えてるオブが欲しくて(細かいw)
届いてみたら名の通り、かなりの大窓でした☆

大窓剣葉

・・・オブ増えすぎ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

しかしこれがかなり癒されます。。。

スポンサーサイト
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり体調悪かったんですか~
無理しないでねー

オブってかハオいいっすよね~(´∀`*)
立派なオブさんですね!

ちょっと体調良くなったみたいでよかったです(^ω^
でも油断しないで完全に元気になるまで気をつけてくださいね^^

ハオ~(*´ω`*)
うちにいないタイプなので羨ましい^^
ヤフオクハマったら大変なことになりますよ(笑)私のように…(笑)

こんにちわー

リオサン、無理しないでぼちぼちいきましょー

ハオルチアの窓、透き通っていて美しいですね。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


>鈴さん

そうなんです・・・ありがとうございます。

丸々してないオブもなかなか良いものですね~♪
ハオが増えまくりでございます・・・

>Rokoさん

完全に元気になるのは、まだまだ道のり長そうです・・・(。´Д⊂)

Rokoさんに頂いたオブツーサから、すっかりハマりまくってしまって(笑)どんどこ増えてる今日この頃w
ヤフオク、ホントはまったら大変なことになりそうですね~
いまんとこまだ、3回の利用に留まってますw

>yumippeさん

ありがとうございます。長く続けていくために、今はボチボチいきます・・・

このオブさんの窓はホントにおっきくて、地上部の1/3は窓って感じです!
もうハオルチア置き場はオブツーサだらけですわ・・・

No title

 体調を崩されていたのですか?
 大変だったですネ。
 これからは一段と寒くもなるのでお大事にして下さいネ。
 窓が大きくて葉が剣のようになっているのですか?
 珍しいですネェ。
 「増えすぎ」、嬉しい悲鳴ですよネ~。

>fufufuのfuさん

そうなんです・・・ちょっとばかし無理したもんで^^;

ハオルチアは交配種がありすぎで、いくらでも集めたくなってしまいます。。。
増えすぎ・・・、嬉しいような、厳しいようなですね~
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
