スポンサーサイト

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

世界一キライなもの。

こんばんわ、またもやリオです。

私、ど~してもキライなものが2つあって、1つは
これは女性には結構多いと思うんだけど、もう1つがアロワナ。(魚です)

しかしこれ、自分でもなんでなのかさっぱりわかりません。
別に南米アマゾン川で襲われたわけでもあるまいし。

他の魚はどんなに大きいのでもキモイのでも大丈夫です。
とにかくアロワナだけがどーしても苦手。
夢に出てきて、うなされて飛び起きるぐらい。まぢで。


水族館とかペットショップとか大好きな私。だけどヤツのコーナーだけは後ろ向いて逃げます。

でも、水族館は「アマゾンの魚」とか事前に書いてあるから避けられるんだけど、
ペットショップは水槽の配置を確認しておかないと、メダカを見るつもりが、視界にちょーでっかいヤツが入ってきちゃうことがありますまぢ鳥肌もんです

こないだも大きなホームセンターのお魚コーナーのところで、旦那のお世話になってる先輩に偶然お会いしたんだけど、こともあろうか、旦那とその先輩が話してるのが、
巨大アロワナ水槽の前!!

おいでよ~って手招きしてるのが視界の隅に入るけど、
一緒に大嫌いなでっかい魚も視界に入るんだよ!!

旦那が察して、先輩を連れてきてくれてなんとかご挨拶できましたが、もぅ失礼な嫁でホントすみません(-_-;)

あとね私、職場が六本木だったんですが、六本木のドンキホーテって、今もあるかわかんないけど入口に大きな水槽があって、そこにもヤツが泳いでるわけですよ。
視界に入れないように入店するの、ホント大変でした

けっこうドラマとかにもよく登場するんですよね~。しかも最近はタマホームのCMでキムタクと共演まで果たしてました。
売れっ子じゃないか、アロワナのくせに。

も~、見るたび寿命縮まりそうなんで、ホントやめてください
自分もだよって人、だれかいませんかあぁ~???


スポンサーサイト
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

なんで?

アロワナが手招きしてるのかと思っちゃったよ(≧ω≦。)プププ
手招きしてたのは旦那なんだね。
アロワナってあんまり見たことないけど・・・縁があるんじゃない?
嫌ってあげちゃ可哀想だよ~(ノ◇≦。)

Googleアドセンスが、記事のキーワード拾ってんだろうけど、
リオのカーニバルの広告出てます。
カーニバルやるの?ヾ(≧∀≦)ノ参加するぜぇ

おし!

じゃあ、コアリズムのサンバで一緒にカーニバルしようぜぃ(*^o^)/\(^-^*)

ひぃぃ~~Σ(´ω`ノ)ノびくっ

コアリズムは勘弁してください~~(゚д゚;)
って、でも似たようなものか!?
一日平均10時間も椅子に座ってるからなぁ・・・。
やった方がいいかも~v-11
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
