スポンサーサイト

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

大変ごぶさたしております

すっかり更新止まっちゃってるのに、たくさんのご訪問&コメントをありがとうございます(泣)

前回の日記をアップした直後から思いっきり体調を崩してしまい、頭を持ち上げてるのもキーボード打つのもままならない日々が続いてます。。。

当然多肉もほったらかし、、、なのですが、本当に手のかからない植物でよかった。
すんげー元気です。


この不調、そこまで長くは続かないと思うんですが、何とか少しずつ復活できるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱり体調が悪かったんですね><
そうなんじゃないかと思ってました;;
多肉、ほっといても大丈夫なのでゆっくり養生してくださいね><
リオさんが早く復活できるの待ってますw

No title

この前報道ステーションで
線維筋痛症の患者さんの特集をやってました。
リオさんのブログで筋痛症のことを知ったので
注目して見ましたが、
痛みで通常の生活がままならないとは
想像を絶することです… (・c_・` )
お大事になさってくださいませ。
手間がかからないのは多肉のいいところですねー
見てるだけで癒されるのになんていいヤツっ。

No title

リオさん、大丈夫ですかぁ。。。
ゆっくり養生して、元気になってくださいね。

>Rokoさん

ありがとうございます!結構いきなりの体調悪化でどうにもできなくなってました(。´Д⊂)
ホント多肉はほっといても元気なんで助かります。
またがんばるのでよろしくです☆

>イビさん

ありがとうございます!
報道ステーション、私は残念ながら観れなかったんですが、こうして私のブログで線維筋痛症を知って下さって本当にありがたいです。
多肉は本当に手がかからなくて、こんな私にはぴったりです☆

>CACTUSFEELさん

ありがとうございます!
読み逃げ状態ですが(スミマセン)調子がいいときには、CACTUSFEELさんのキレイな写真を眺めさせていただいております・・・癒される(´∀`☆)
元気になって、また皆様と絡めるように頑張りまっす!
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
