スポンサーサイト

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

北の国から


札幌にきてます。
なぜだか札幌の初雪に遭遇しちゃいました。
タイミングいいのか悪いのか・・・

とりあえず用事も無事済み、今のところ調子も悪くないです。
寒さはかなりキツイけど(特に風がめっちゃ冷たい><)防寒しっかりしてきたおかげで、なんとかやり過ごせそう。

スパ付きリゾートホテルなんで、温泉があって幸せ~
ツルツルになって帰ろう♪


さて、とっても食べたいと言ってた「シカ」食べてきました~♪

ジンギスカン

写真手前左からラム、右がエゾシカ、奥が牛サガリ(牛ハラミ)

ジンギスカン2

シカは臭み無しとは行かなかったけど、食べれて満足♪
タレが種類いっぱいあって、どれもおいしかった☆

でも実は一番美味しかったのは、エリンギだったり・・・(ぉぃ)

明日は天気悪くなければ小樽まで足をのばしてみようかな~と思ってます^^



スポンサーサイト
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

いいですね、北海道!!
いいですね、初雪!!!!
いいですね、スパ付きリゾートホテル!!
シカよりエリンギですか^^笑
楽しんで来てくださいねー(^ω^)

No title

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにやってんだ~!
この前焼き肉食べたばっかりなのに(´д`、)ウウウ
キミたちばっかり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
うらやましいぞ~ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

>Rokoさん
シカがちょっぴり残念だったので、なんだかやけにエリンギが美味しくて(笑)
札幌の郊外のリゾートホテルでオフシーズンだったし、かなりお安くリゾート気分が味わえました~♪

>マーク
うちらばっかりごめんよ( ´艸`)
旦那セレクトのお土産もあるし、そろそろお鍋しませんか~?

エリンギw

サガリやシカ肉よりもエリンギ?! (笑´∀`)
σ(ω)はつい最近、キジ肉のから揚げを食べました。
と言っても試食だったので、
美味しいとも不味いとも判断できないほどの量でしたw

No title

>yumippeさん
いやいや~、エリンギばかにできませんね。。。
あのうまさはやばいっす(笑)
キジ肉ですか!?食べたことないや。鳥なわけだし美味しそうですね!あとは肉がかたいかやらかいか?
キジは、高校の通学路で遭遇したことあります(どんだけ田舎だ(笑)
野生にいるにはでかすぎて、まぢビビリました・・・
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
