スポンサーサイト

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

嵐を呼ぶ女


今日は札幌行きの準備をしないといけないのに、背中の痺れがひどくてしんどかったです。。
天気良かったし、悪化要因が見当たらない。

私はFMSの症状があんまり長い間固定せず、なんか流行があります(笑)

春から夏の盛りぐらいまでは骨痛がひどくて、いたるところにモーラステープ(消炎鎮痛貼付剤)貼ってましたが
夏から最近は、筋肉のけいれんと痺れが流行ってるみたいですw
ずっと低周波流されてるみたい。ものすごい不快な流行です(;´д`)ノ

はやくいなくなれ~



で、日曜からの札幌行きですが、11月1、2、3日と全部雨か雪。
しかも寒波到来で急にものすごく冷え込むそうで。最低気温-2℃

マイナスって、マイナスって、マイナスって、、、なんじゃそりゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雨女だけど、結婚式嵐だったけどwww、寒波まで呼ぶみたいですヘ(゚∀゚ヘ)てへっ


今日はすごい暑かったのに~

ひなたぼっこ中のレディさん。カキ仔して植え替えられてちょっとスッキリ。

H,レディ


スポンサーサイト
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

No title

札幌ですか~
風邪ひかないように気をつけてね!

No title

明日からですね^^ 今日から、雪マークがついてて、しかもインフルエンザ大流行してる最中なんで、しっかり暖かい服装でね^^

こちらでは、既にムートンのブーツ履いてる人沢山ですー あと、アウターも!
マフラーしてる人もいますー 

>鈴さん
ありがとうございます☆
無事に元気で帰ってきたいです!

>こてっちさん
現地情報助かります!
この時期には行ったことないんで…
現地でもしっかり冬支度なんですね。
こっちは今日25℃ぐらいあったんで、全然実感わかないんですけど
しっかり防寒&感染予防して行きたいと思います!

No title

うわぁ~!札幌ですか!!
そういえばもう雪マークが付いてましたねv-276
個人的には膝より上に積もった雪を今まで経験したことがないので一度は真冬の北海道に行ってみたいという夢もあるんですが、実際は結構大変そうですね;
温かくして行ってきてください♪

私もモーラステープ使ってますよ~^^
でも本当に一時しのぎにしかならず・・・。
痙攣も至る所にTPOわきまえず起こるもので、最近はまず痙攣を抑える為の薬を飲むようにしています。
これから冷えてくるとますます症状が悪くなりがちなので、調節が難しいですよね^^;

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さっそくのリンクありがとうございます(*´∇`*)
こちらはリンクもう少しお待ちください(〃゜д゜;A アセアセ・・・
私も電撃痛がひどくてひどくて・・・


北海道いいですね!
楽しんできてください(*゜▽゜*)にぱっ

奇遇ですが我が家にもメダカちゃんいますょ~
原種に近い黒メダカだけど・・・・
10匹買って残ってるのはメス一匹(ノд・。) グスン
あと赤ちゃんが3匹います。
お婿さんがほしぃいい"p(-x-〃) イジイジ
いっぱい増やしたいのにぃ・・・

あと植物もいっぱいいますよ^^
一番多いのは薔薇ですが、食べ物が多い気がします。
ブルーベリー、ラズベリー、桃、みかん、アジサイ二種、カーネーション、ムスカリ、苺、睡蓮などなど・・・
生き物や植物は癒されますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
漢方も今いっぱい飲んでますw

これからもよろしく御願いします (=^. .^=)

No title

こんばんは!
うわー、これから関東ですら冷え込むってのに札幌行きですか!大変だ・・・。
どうぞお体に気をつけて行ってらっしゃいませ。

レディさんプックプクのパッツンパッツンでかわいいですね!
形もとってもキレイ~~。

No title

>なちさん
モーラス、本当一時しのぎです。貼った一瞬のみ気持ちいいんですけど。
なちさんも痙攣よく起きるタイプなんですね。。。ホント意味不明にひたすら痙攣してるの不快ですよね~
痙攣止めがこれまたなかなか効いてくれるものが無く、、、
寒くなるとこわばりもひどくなってきますしね。お互い暖かくして、どうにか冬をしのぎたいですね!

>ゆぅさん
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます♪
ゆぅさんもメダカ飼ってらっしゃるんですね!黒めだか欲しいな~って思ってるところですw
植物もいっぱい♪多趣味ですね~☆
植物も生物も育てて増やしていくのって本当に楽しいし、感動やわくわくしてこちらに生きる希望をたくさん分けてもらえる気がします。
ちなみに私は漢方も趣味です(笑)主に自分の体で人体実験するのが^^;
電気ビリビリ辛いですよね~>_<

>みもさん
コメントありがとうございます☆
中途半端にせずに、準備万端で防寒対策したのでなんとか対応できそうです♪
あとはインフル対策・・・これはしっかりやってもかかるときはかかっちゃいますもんね~
なんとか無事のりきります!
むちむちハオが大好きなんです♪レディ、オブツーサ、寿、パルバとか。
針刺したら、ぴゅーっと水が出そうな感じ^^

九州は晴れてます!

って、そんな情報いりませんね(-Д-)ゞポリポリ
リオさん、今頃北海道で楽しんでるのかすら?
いいなー♪憧れの北海道♪
σ(ω)もいつか行きたーい♪
シカ、食べれたのかな~

>yumippeさん
雨とか雪とか言ってたわりには、けっこう降られずにすみました☆
北海道行かれたことないんですね、行くなら絶対夏に行くべし!です(笑)
シカ食べれましたよ~♪でも新鮮なものじゃなくって、けっこう硬くて臭みがあったのが残念(ノ_<。)
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
