
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

メダカさんの悲劇

こんばんわ、リオでございます。

先日知り合いの方から分けていただいた、メダカちゃん

最近は昔ながらのメダカだけじゃなく、いろんな色や形のメダカが出てるって知ってました?

ちなみにウチに来たのは白メダカ12匹。

メダカ1


もらって翌日、な、なんか減ってない?!
よ~く見ると、ちっちゃい子たちが4匹もポンプのとこに吸い込まれてる

ごめんよ~うちに来たばっかりに、こんなすぐにお星さまになっちゃうなんて・・・

メダカ専用セットのポンプなのになぜ~!?


メダカ2

生き残った生命力の強い?8匹のメダカちゃんを大事に大事に育てます~

写真はメダカの晩御飯中


実は多肉でもお星になっちゃったのがあって、、、それはまた次回


↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
