スポンサーサイト

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

届きました~ 楽しみにしてたお肉ちゃんたち

早速パカッとな
多肉便


今回は~、全部エケベリア(≧∀≦) あ、いっこグラプトベリアが混ざってたw
しかもシルバースターさんたら双子ちゃん♪

エケベリアの王道さんたちがたくさんです☆
さて~、どう料理(植え替え)したろーかな(☆∀☆)

植え替え後の様子はまた次回



ところで、毎年冬が近づくとユニクロが恋しくなるものですが、、、?
いっつもそう思い立ったときには、ヒートテックやらフリースとか売れ筋商品は売れ残りしかなくなってたり。
なので今年は早いうちに防寒グッズを手に入れよう!と、たんまり冬篭りグッズを買い込んできましたー♪

戦利品
ゆにくろ

特に今年はアームウォーマー!

キーボード打ってると手、冷えません?これいっつも辛かったんですよ。
手首から手の甲めちゃくちゃ痛くなっちゃうんです、私。まぁ病気のせいなんだけど。

これがアームウォーマー(親指出せるようになってる)つけると、あったかくて快適~

お試しあれ~♪


スポンサーサイト
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

くっはぁ♪♪

まさに宝箱ですなキャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ
大きな子がいますねーw
これは植え替えにも力が入りますね。
記事、楽しみにしてます♪

ユニクロ、去年品切れるほど大人気だったヒートテックが、
今年は店内入り口に大陳されてますねー。
アームウォーマー_〆(◎ё◎)メモメモ

No title

お~ 一気に増えましたね~

しっかりして綺麗な株ばっかりですやん♪

シルバースターは、双子を株分けしないで、このまま群生にするのがおすすめです(=^・^=)

No title

>yumippeさん

いやいや、yumippeさんの宝箱にはかないませんv-25
確かにヒートテック、今年はすんごい量ありますね~
今日もお義母さんと行ってきましたけど、まだまだタップリありますた。。。
アームウォーマー、まぢオススメです♪


>CACTUSFEEL

ハイ~、とってもいい株たちでしたv-22
でも、シルバースターは植え替えてみたら、どこもつながってなくて、キレイにふたつに分かれちゃいました。。。
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
