
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

伸びルンルン♪

百均出身、三日月ネックレス(Senecio radicans)


7月26日
三日月7.26 にょ~ん

9月15日
三日月9.15 にょにょ~ん

10月20日
三日月 にょにょにょにょき~ん!


そんだけじゃーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

ネックレスぅ♪

3ヶ月間で、こんなに成長するだなんて
スゲェ━━ヽ(゜Д゜)ノ━━!!!!
それに艶もあってキレイですね。
容器(カゴ?)の持ち手部分が可愛いです。
麻紐を巻いてるのかすら?(o゚ω゚o)

No title

yumippeさん

やっぱり秋になったらめちゃくちゃ伸び始めました。
普段は物干し竿につるしたまんま完全放置ですw
かごは三日月ネックレスと一緒に、ジャストサイズなの探して買いました。
お察しの通り、麻紐が巻いてあります♪

No title

こんばんはー
ウチにもあります~100均出身のグリーンネックレス。
100均の劣悪な環境を生き延びるだけあって
頑丈ですよね。
いっぱい増やして寄せ植えに使うのもいいかもですねー

>イビさん

ほえ~、グリーンネックレスは100均では見たこと無かったです。
そうですね。これも買ったとき水びしゃびしゃでしたw
グリーンネックレスはホントどこまでも伸びますもんね。
寄せ植えには必ず入れられてますw
かなりのロングヘアーになってきてるんでw

No title

原因はここだね!
最後の「そんだけじゃーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」のトコ、
何故か</span>の認識が上手く行ってないみたいだから、
ここの大文字の命令が閉じてないのよ。
やり直せば直ると思うよ~(^ω^)
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
