
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

ブログ、はじめまして。

はじめまして。リオです。

ブログとゆーものを始めてみました。
使い方もなんのこっちゃわかりませんが、お付き合いいただければ嬉しいです


まずは一応、ウチの多肉たち
多肉棚1
これで半分ぐらいかな

多肉棚2

一軒家だけど、2階のベランダで育ててます。
いくら管理が簡単な多肉植物とはいえ、何週間も寝たきりが続いたりするので
寝室のとなりにあるベランダなら何とかお世話できるのです


好きな種類は~、エケベリアありがちですが・・・
この美しいロゼットがたまりません


写真はリラシナ
リラシナ
こんな感じで~、だんだん充実したブログにしていけるといいなとおもってます

でゎ、今日はこのへんで。バイバイ

↓ポチっとしていただけると喜びます\(^o^)/
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

ブログ村からー

初めましてのポチっとな♪
多肉初心者のため、
いろんなブログを徘徊し勉強させてもらってます。
またお邪魔させてもらいます||ω-)ノ|ю |

訪問ありがとーです!

始めたてのブログに訪問、ホンっトにありがとうございますv-10
yumippeさんのブログ、写真超キレイですね~
私もまた訪問させていただきますv-222
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
