
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

嵐、本格的に到来?

嵐が来たぞー!

さっきから外の物音が激しくなってきました。

さて、ベランダの多肉植物たちは無事この嵐が乗り切れるかしら?
サボテン・多肉植物を育ててる皆さん、どうしてますか?

うち?家には多肉植物たちを取り込むスペースなどございませぬ。
ベランダが屋根付きなのがヤレヤレですが、
ガレージの屋根みたいなヤツだから飛んでったりして(=_=)

まぁたぶん、ホムセンで買って間延びしまくりの虹の玉とか、オーロラの葉は落ちてたり、
虹の玉オーロラ


不死鳥錦の子芽なんかは吹っ飛んでたりするかもだけど、
不死鳥

あとは問題ないっしょ

とか言ってみたりするけど、
なにぶん初心者なもんで、実は明日の朝見るのがちょー怖いっす・・・
ぐっちゃぐちゃになってる夢とか見て飛び起きそう←小心ですw


無事に嵐が越せますように・・・
願いをこめて、写真は今夜とは真逆のお名前、エケベリア 静夜


静夜


みなさんの所は大丈夫ですか???



↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
