
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

三強集いし!

・・・無理れす。

私の三大起き上がれない理由は
・薬がない。
・台風
・生理

これが今まさに同時にやって来てます。
すでにもう死にそうですが、本番はこれから。

ちなみに現在は
・薬が今日で済んだ
・「猛烈」な台風接近中
・生理直前

な状態。

なにげに病院って、体調が良くないと行けないものです。
だって駆け込みで行ったところで何の処置もしてもらえないし。


明日、明後日が恐怖です。

どうか生き残れますように・・・
(-人-;)
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル : 日記

FC2ブログランキング

コメントの投稿

Secre

No title

こればっかりはホントに祈るのみ・・・v-11
台風って意外と速度は遅いからね(*-ω-)。O○
沖縄より南にいる時から感知してちゃ
たまらんよな~(`・д´・ ;)

ホントだよぉ・・・

何日苦しんだらいいのさって感じv-12
それにしても昨日はMAXぐったりしてるとこに出くわしたね~
いつの間にかいなくなっちゃってたけど。
嵐が去ったらまた遊びに来ておくれやす~

No title

こんばんは~
コメントありがと~

今度の台風は、かなり強烈みたいですね。
頑張って生き残るんだ~

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね♪
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
