
↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<


FC2ブログランキング

嵐を呼ぶ女


今日は札幌行きの準備をしないといけないのに、背中の痺れがひどくてしんどかったです。。
天気良かったし、悪化要因が見当たらない。

私はFMSの症状があんまり長い間固定せず、なんか流行があります(笑)

春から夏の盛りぐらいまでは骨痛がひどくて、いたるところにモーラステープ(消炎鎮痛貼付剤)貼ってましたが
夏から最近は、筋肉のけいれんと痺れが流行ってるみたいですw
ずっと低周波流されてるみたい。ものすごい不快な流行です(;´д`)ノ

はやくいなくなれ~



で、日曜からの札幌行きですが、11月1、2、3日と全部雨か雪。
しかも寒波到来で急にものすごく冷え込むそうで。最低気温-2℃

マイナスって、マイナスって、マイナスって、、、なんじゃそりゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雨女だけど、結婚式嵐だったけどwww、寒波まで呼ぶみたいですヘ(゚∀゚ヘ)てへっ


今日はすごい暑かったのに~

ひなたぼっこ中のレディさん。カキ仔して植え替えられてちょっとスッキリ。

H,レディ


↓皆様の応援に支えられています
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村<



テーマ : 病気・症状
ジャンル : 心と身体

FC2ブログランキング
プロフィール

リオ

Author:リオ
千葉県生まれ千葉県育ち。
結婚して晴れの国に来ました。
無駄に政令指定都市。

線維筋痛症歴は物心ついた時から。
多肉植物歴はまだ超初心者ですが、どんどん増えてます・・・

線維筋痛症という病気を知っていますか


線維筋痛症とは←クリック
フリーエリア


blogram投票ボタン
ランキング参加してます。
良かったら1ポチお願いします↑
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
